【超コンパクト・超軽量】Ewin スマホタブレットスタンド ホルダーをレビュー!【iPad mini が縦置きで使える】

2 min

スマホやタブレットスタンドを捜しているけど中々期待に沿ったものが見つからないとい方いませんか?

特に、持ち運びやすさを重視すると特に難しいです。

本記事は「Ewin スマホタブレットスタンド ホルダー」をレビューします。

本スタンドは、下記のような方に特におすすめです。

ipad mini をはじめとしたタブレットを縦置きで使いたい

なるべく荷物を小さく・軽くしたい

広告_零号機

Ewin スマホタブレットスタンド ホルダー のレビュー

折りたたんだときの大きさは自遊空間のカードくらい

折りたたんだときの大きさは自遊空間のカードくらいです。

重ねるとこれくらいです。普通にポケットに入ります。

物理的に角度を固定する構造のため長期の使用も安心

ヒンジではなく物理的に角度を固定しているので、長期の使用でゆるむ心配もなく安心です。

角度は60度から75度の間を5段階で調整可能

角度は60度から75度の間を5段階で調整可能です。用途に合わせて柔軟に調整出来ます。

重さは31g・自遊空間のカードと目薬ぐらい

重さは31gです。

目薬と自遊空間のカードを足したくらいの重さです。

ポケットに入れても大きさも・重さも気にならないのはポイント高いです。

ipad mini の縦置きが可能

ipad mini の縦置きが可能です。

見た目はややアンバランスに見えますが、実際のところかなり安定しています。

ipad mini を縦置きでおいて、Bluetoothキーボードを使用したかったので本製品を購入するに至りました。

しかも白・黒1個ずつ

超おすすめのこの商品、なんと白・黒1個ずつついてくるのです(笑)

Ewin スマホタブレットスタンド ホルダー をおすすめする人

使った感じからすると、Ewin スマホタブレットスタンド ホルダーは、こんな人におすすめです。

ipad mini をはじめとしたタブレットを縦置きしたい

なるべく荷物を小さく・軽くしたい

Ewin スマホタブレットスタンド ホルダー のレビューまとめ

本記事は「Ewin スマホタブレットスタンド ホルダー」をレビューしました。

Ewin スマホタブレットスタンド ホルダーは超コンパクト・超軽量の折りたたみ可能で、ipad miniも普通に縦置き出来るスーパー求めていたスタンドホルダーです。

ご参考になりましたら twitter をフォローして SNS でシェアして頂ければ幸いです。 

広告_零号機-エリア2
kewton

kewton

大学院卒業後、某大手SIerで10年以上SEとして従事。
社会人3年目までに基本情報・応用情報技術者、データベーススペシャリスト、簿記3級・2級を取得。
基幹系システム・IoTシステム開発のプロジェクト経験多数。AI活用システムの企画・プロト開発経験あり。
強みは、プロマネだけでなく自身で開発も実施してきたこと。
【扱える言語】
C#、java、python、javascript、Excel VBA
【扱えるDB】
oracle、sql server、postgreSQL、mongoDB

FOLLOW

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA